« ブログランキングに挑戦 | メイン | 理念戦略委員会で »

菊次郎とさきを見ていて深い眠りに

昨日テレビ朝日の「菊次郎とさき」を見ていて眠ってしまいました。
ビデオ録画していたので安心していたからだと思う。
情報機器は、私にとって商売上でも大切なツールになっています。
電子手帳、デジカメ、ICレコーダー、マイクロレコーダー、携帯電話
これらのうち、3つはいつも持ち歩いています。
読者の方は、いかがですか?

ブログランキングに挑戦しています
クリックよろしくお願いします。

コメント

益子さん どうも
ブログランキング頑張ってくださいね(^_^)
僕は、テストを頑張ります。

菊次郎とさき、たまに見ています。
ブログランキング挑戦しているのですね。はい!くりっくしましましたよー!頑張ってください。

こんばんは。
テレビ見ていていつの間にか寝ていること良くあります(^^ゞ

かなり最先端ですね。
IT業界の割には携帯しているのは電話ぐらいだったりします・・・

朝青龍さんテスト頑張ってください。ブログランキングがあまりに上位なのでとても怖いです。

カンレさん
菊次郎とさきを見ていると
近くにタケシさんが住んでいたなんてちょっと興奮します。家の親父が中学の先生の時タケシさんが
いたなんて後で知ったんですよ。
ブログランキングご協力ありがとうございます。

グーグーさん
あの日は、息子と久しぶりに一杯やったのでちょっとうれしくて飲みすぎて、寝入ってしまいました。

ITおやじさんへ
昔ながらのシャープ電子手帳
をいまだに使っています。1980年代のシャープ電子手帳も使うことがあります。でも、ソフトがもう発売されていないのと、故障した時の部品がないのとで、これが
壊れたら、使えなくなるので困っています。今常用している機種は、PI-6500です。私のように
古い機種を使っている人は、いないのですかね?

カテゴリー